リフォーム25日目 あまったクッションフロア―を押入に敷いてみた

前回の帰り際に、

前からやろうと思っていた、

浴室のペンキ塗り段取りしたんですが、

夜見ると、

汚さが目立たず、

このままいけんちゃう?と思って、

一旦置いといたんですが、

昼間見てみると、

明らかに黒カビが目立つし、

気持ち悪いです。

これは、やっぱり塗ろうと思います。

20161118_141032.jpg

ほんと、夜見るのと昼見るのでは大違いですね。

お客さんの内見は昼ですからね。

気づいてよかったです。

20161118_141025.jpg

この日は、

細かい作業です。

和室などに使ったクッションフロア―の余りを

押入・キッチン棚等に敷いていきます。

20161118_151040.jpg

20161118_170642.jpg

まあ、いい感じでしょう。

20161118_161230.jpg

20161118_171146.jpg

あ、あと

前居住者が残していっていた、

カーテンレールを付けようと思い、

いろいろいじくっていると、

3つの内、2つは経年劣化で結局使い物にならず、

一つだけ付けました。

20161118_154311.jpg

カーテン付けたら、変なケイカル板壁も更に目立たなくなる予定

続きです

20161118_162635.jpg

押入も、底がきれいになると、壁が気になりますね~

きりがないな。

20161118_163806.jpg

下の物入れ

20161118_163841.jpg

20161118_164117.jpg

キッチンの棚

20161118_164843.jpg

20161118_165153.jpg

ここが増築前の台所だったんでしょうね。

排水管通す穴がそのままです。

20161118_165717.jpg

ふさぎます。

20161118_170120.jpg

この引き出しはクッションフロア―嫌ですかね。

嫌なら取れるように、ここは両面テープやめときます。

20161118_170308.jpg

そして最後に、

水回りの床にクッションフロア―敷きました

20161118_141204.jpg

20161118_141213.jpg

手作り感満載の波板むき出し空間が

少しは手作り感満載のDIYしたんだろうな~部屋に

生まれ変わりました。

決して、プロがやったようには見えない。。。






スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarojiro

Author:tarojiro
大阪在住 1979年生

マイペースにボロ戸建てを取得していき、月間150万のキャッシュフローをめざしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる