リフォーム28日目 素人がDIYでボロ戸建てを再生すると28日かかった。

昨日、偉そうに掃除はプロ!

なんて言いましたが、

本日見てみると、

サッシのレール、

スイッチの上

など

よくお客さんが見るところの埃がもれもれでした。

本日は、昨日買ったカーテン取付と

掃除の続き、

スマホ取付の広角レンズで室内撮影です。

まずカーテン

20161124_101236.jpg

コーナンで一番安い品ですが、

つけると部屋らしくなるというか、

おさまりがいいんですよね。

お客さんも喜んでくれればいいんですが。

広角レンズで撮影すると、

尚いい部屋に見えてきた!

あんまりきれいに撮ると、

実物みてがっかり、とならんかな~と心配です。

さあ、お客さん募集始めよう!

お客様が見つかったら、

費用の面等含め、

振り返りしたいと思います。

こんな感じに仕上がりました。

2階

20161124_110631.jpg

20161124_110652.jpg

20161124_110727.jpg

20161124_111058.jpg

キッチン

20161124_120531.jpg

20161124_120617.jpg

風呂

20161124_123344.jpg

トイレ

20161124_123958.jpg

1階

20161124_130742.jpg

20161124_130831.jpg

20161124_130847.jpg

20161124_131152.jpg

20161124_131124.jpg

20161124_131244.jpg

まずは間取を作って、

そんでからジモティ―掲載して

ポータルサイトに掲載されるよう業者さん訪問して

いろいろやってこうと思います。




スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarojiro

Author:tarojiro
大阪在住 1979年生

マイペースにボロ戸建てを取得していき、月間150万のキャッシュフローをめざしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる