新物件の残置物処分、今回はプロに頼んでみた

プロに依頼していた

新物件の残置物処理

昨日立ち合いの上、現金支払いで

完了しました。

結果は大満足です。

いつもの通り、残置物満載の部屋が

すっきりとなりました。

玄関

20161206_120206.jpg

20161220_095624.jpg

台所

20161206_120211.jpg

20161220_095618.jpg

1階

20161206_120220.jpg

20161206_120228.jpg

20161206_120241.jpg

20161220_095610.jpg

20161220_095603.jpg

洗面

20161206_120317.jpg

20161206_120256.jpg

20161220_095531.jpg

給水と排水がここにあるってことで、

ユニットバスをここに設置しようと計画してます。

まずは見積もり取ってみよう!

20161220_095539.jpg

2階

20161206_120858.jpg

20161220_095256.jpg

20161220_095248.jpg

20161220_095244.jpg

あ~すっきりした。

残置物だらけ物件が、

ただ汚い物件にレベルアップしました。

タンス4つあったんですが、

階段と玄関が離れており、

一人でやるとなると、相当疲れただろうな~

でも、冷蔵庫もないし、食器棚もないし、

ジャングル庭もないし、

前回自分でやった残置物処理より楽かも。

1週間かけて、3万円で自力処分するか

プロに頼んで、

あっちゅうまにやってもらうか。

予算によってこれから選択していこうと思います。






スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarojiro

Author:tarojiro
大阪在住 1979年生

マイペースにボロ戸建てを取得していき、月間150万のキャッシュフローをめざしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる