畳の上に直接クッションフロア

畳の上に直接クッションフロアです。

20170309_092030.jpg

マスキングテープをまず貼って、

その上からクッションフロア用両面テープ

20170309_092926.jpg

できました。

20170309_095607.jpg

他の面も同じように、

20170309_103630.jpg

一瞬でできます。

20170309_105616.jpg

もっと安く済ます方法あるかな~

20170309_105630.jpg

これで、入居者さんつかなくなったら、

きちんと工事やろうと思います。

いつもブログ拝見してる先輩方のように、

ばっちりリフォームした部屋だらけになったら、

これじゃあ、入居者つかんわな。

そうなったら、そうなったときにまたレベルアップすればいいか。

余った切れ端で押入も

20170309_134829.jpg

前よりは良くなった!

20170309_141539.jpg

ずっと現場にいると、あれもこれもしたくなってきますが、

まだこの物件、

1階が廃墟状態です。。。

今月末にユニットバス工事

それから最小単位で綺麗にして、

その上でやりたくなったらやろうと思います。

今日は帰ろっと。




スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarojiro

Author:tarojiro
大阪在住 1979年生

マイペースにボロ戸建てを取得していき、月間150万のキャッシュフローをめざしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる