1階リフォーム 3日目 ケイカル板貼り

昨日の続きです。

広い玄関にケイカル板貼りしていきます。

20170413_110706.jpg

20170413_110711.jpg

慣れたもんです。

20170413_114935.jpg

20170413_121007.jpg

次に天井なんですが、

現在、中途半端に白く塗られてます。。。

20170413_135540.jpg

前の居住者さんが自分で白く塗ろうとしたんでしょうか。

途中であきらめたみたいです。

私はここに、ユニットバス施工業者さんからいただいた、

クロスベニヤを貼ろうと思い、

一人で格闘したんですが、

下地がどこかわからず、

嫌になってやめました。

結局、シール貼りました。

20170413_142030.jpg

ま、前よりはいいやろ。

次、

台所です。

20170413_121304.jpg

20170413_121311.jpg

20170413_121329.jpg

20170413_121331.jpg

20170413_121334.jpg

どんどん貼ってきます。

20170413_135521.jpg

20170413_135516.jpg

20170413_135527.jpg

いや~、白いっていいな~

どんどん汚いものには蓋です。

と、キッチンが終わったころに、

連日対応頂いている、保証会社担当者君よりTEL

入居者さん

2か月分振り込んでくれたみたいです!!!!

1カ月分足らんけど。

入居以来一切払わず、

明渡訴訟も無視して、

強制執行間際に、夜逃げってケースもあるらしいので、

今回はそんなことはなさそうでよかったです。

大変なのは保証会社ですね。

これからもマメな訪問をお願いすることになりそうです。

よろしくお願いいたします。

次、

クソ汚い波板です。

20170413_154507.jpg

ど~しよ~と少し考え、

結局

白く隠ぺいしました。

20170413_155330.jpg

ぶっ壊れた建具たち、

20170413_142450.jpg

レシプロソーで解体です。

やっぱ道具の力すげ~

20170413_145334.jpg

このスペースどうするか考えてませんが、

とりあえず白く隠ぺいです。

20170413_152808.jpg

次回は初のホルソー


スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarojiro

Author:tarojiro
大阪在住 1979年生

マイペースにボロ戸建てを取得していき、月間150万のキャッシュフローをめざしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる