1階リフォーム4日目 初ホルソー、初換気扇交換、初ホイールブラシでシンク磨き

今日は初体験いっぱいでした。

まず、

昨日コーナンで購入したホルソー

早速初穴あけや~、と思ったら、、、

20170414_095605.jpg

つきません。。。。

軸径が違うので、変換するキーレスドリルチャックがいるみたいです。

2度手間でコーナンへ向かいました。

買いました。

20170414_105135.jpg

お~かっこえ~

20170414_105313.jpg

穴開けます

20170414_094147.jpg

でけた~!!

道具の力ってすげ~

20170414_105631.jpg

次は、換気扇です。

油を取るべくゴシゴシしてみました。

20170414_111043.jpg

ま~取れるけど~

でもな~

スイッチもきもいしな~

20170414_125846.jpg

購入することにしました。

3度手間でコーナンへ

付けた!!

20170414_135931.jpg

そら絶対こっちの方がいいわ。

20170414_135940.jpg

オリジナルな設置方法ですが、

以前の油まみれよりは格段に良くなった!!!

次はシンク

20170414_143353.jpg

ホイールブラシでこの錆だらけは取れるでしょうか

20170414_150854.jpg

う~ん、なんか思ってたんと違うけど、

とりあえず、錆はとれたかな。

というか、取れすぎて

シンクにプチプチ凹凸ができてもうた、、、。

まいっか。

20170414_153052.jpg

人が使う想像ができるレベルまで来た。

そろそろクッションフロア―3メートルをビバホームに買いに行こっかな!




スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarojiro

Author:tarojiro
大阪在住 1979年生

マイペースにボロ戸建てを取得していき、月間150万のキャッシュフローをめざしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる