1階リフォーム6日目 幅3mのクッションフロア、高いけど値打ちあるわ~

今朝は初スーパービバホームです。

資材館は6時半からやってるのですが、

クッションフロアは通常の店の営業時間9時半からでした

そこでゲットした、

幅3mのクッションフロア

20170418_140804.jpg

車に乗るか心配でしたが、

助手席側に余裕で乗りました、

今度から3mの長さなら資材購入OKなことが確認できました。

この物件の2階はコーナンでクッションフロアを購入し、

2枚をつなぎ合わせて一部屋完成させてます。

それに比べて、

幅3mのクッションフロア!

一枚で一部屋いけちゃいます。

単価が高いけど、

施工レベルの低い私にとっては、ありがたい商品です。

それから、今回初めてクッションフロアカッターを購入しました

20170418_141916.jpg

これもはよ買えばよかった!!

めっちゃべんりやん。

20170418_143219.jpg

いままでガタガタの壁際だったのが、一発ですっきり!!

あ~、道具って大事やわ

いつも通り、マスキングテープと両面テープで施工していきます。

20170418_143957.jpg

20170418_144238.jpg

できました!

20170418_150355.jpg

次の部屋

20170418_154559.jpg

一枚で一部屋分なので、あっちゅうまにできちゃいます。

20170418_160124.jpg

風呂の前の部分

20170418_160252.jpg

20170418_161515.jpg

できた

20170418_163841.jpg

台所

20170418_171820.jpg

できた!

20170418_172221.jpg

いよいよ人が住む想像ができる状態になってきた!

ゴールデンウィーク前に募集かけようかな~、

せっかく問い合わせあっても、案内できひんかったらあかんしな~。

あ、

いかんいかん

部屋を仕上げてから考えな。


スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarojiro

Author:tarojiro
大阪在住 1979年生

マイペースにボロ戸建てを取得していき、月間150万のキャッシュフローをめざしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる