1階リフォーム8日目 押入にクッションフロア

押入にクッションフロア敷きます。

20170420_104246.jpg

クッションフロア用両面テープでとめます。

これ結構高いんよなー、これを節約するいい方法ないやろか

20170420_112118.jpg

次は台所の収納です、

こちらは開けた途端にビビるほど汚いので、

とにかくふさぎました。

20170420_112817.jpg

ま、これでいっか

20170420_124655.jpg

シートを貼ったんですが、

本体部分はそこそこに貼れたものの、

下の枠をカッターで切る際、ガタガタになってもうた。

あ~、達成感ない。

剥がそうかと思ったけど、元の状態よりはいいと言い聞かせて終了。

地味なテープ貼り

20170420_125746.jpg

できた

20170420_133627.jpg

つくづく思いますが、

私、

とにかく不器用です。

というか、丁寧に施工する気がない、というか。

プロのように細かく丁寧にセリフォされてる方々のブログを参考にやってるんですが、

やってるうちに、

これでいっか!となってしまいます。

ま、いっか。

お客さんを付けることに集中しよ。




スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarojiro

Author:tarojiro
大阪在住 1979年生

マイペースにボロ戸建てを取得していき、月間150万のキャッシュフローをめざしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる