2.石膏ボード貼りはつづく

今日も石膏ボード貼りです。

二日目にして、すでに飽きてきた。。。

とは言ってられません。

黙々とやります。

20170523_095855.jpg

はい

20170523_104755.jpg



20170523_130713.jpg

下地を貼って

20170523_133735.jpg

はい

20170523_135826.jpg

未熟だから遅いのか(間違いなくこれ)

20170523_140825.jpg

熱くてぼーっとしてるから遅いのか(それもあると思う)

20170523_143858.jpg

ほんとはこのスペース解体してつづきにした方がいいんだけど

20170523_145323.jpg

そのままいっちゃいます

20170523_151501.jpg

はいできた

20170523_164359.jpg

帰りに明日からの分、石膏ボード20枚と

今日あまりにも汗をかいたので、

今までつなぎ一着で過ごしてきましたが、

もう一着買いました。

浴槽につけて洗ったら、

水が茶色くなった!

2物件分の汗と埃です。

さ、明日は新しいつなぎで頑張るぞ。


スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarojiro

Author:tarojiro
大阪在住 1979年生

マイペースにボロ戸建てを取得していき、月間150万のキャッシュフローをめざしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる