14.ユニットバスNJB1014を荷受けできた!

昨日は、

朝一9時にユニットバスNJB1014の荷受けでした。

9時きっかりにアート引越センターのトラックが来たので、

どこか引越かな?とおもったら、

私のユニットバス配送でした。

感じのいいお兄さんで、スムーズに荷受け完了!

20170615_161315.jpg

脚がボルトだけだったら、束石の代わりに置いたコンクリート割れないかな?と心配でしたが、

カバーがついてました。

あとは、

20170615_161333.jpg

この折戸はフレームを作ってはめるんです、

あとは、

20170615_161348.jpg

ほんでこれ

20170615_161400.jpg

以上です。

こんだけなんですね。

で、

早速置いてみたくなって、

ボルト脚部分を肩に引っ掛けて、蟹歩きで運びました、

20170615_165936.jpg

ここまで運んだけど、

こっからどないしょ!!?

考えてもしょうがないので、無理くり置きました

20170615_170735.jpg

まず、

置けた!という事に達成感。

サイズはあってたようです。(当たり前か)

脚を見てみると

20170615_170752.jpg

こっちはいい感じ

20170615_170816.jpg

こっちはズレとった。

排水管を置いてから設置できるかな?なんて思ってましたが、

20170615_170844.jpg

こら全然むりやわ。

手前まで事前に着けたうえで、置くことになるみたい。

とりあえずもとに戻しました。

20170615_171444.jpg

先輩方のブログで読んだ通り、

ハウステックのユニットバス、

説明書は3枚だけです。

20170615_164050.jpg

これを熟読しながらやっていこうと思います。

あ、

この後、ジモティ―反響で案内したんですが。

さっぱりダメでした。

いかん、決まらん。

焦ります。







スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarojiro

Author:tarojiro
大阪在住 1979年生

マイペースにボロ戸建てを取得していき、月間150万のキャッシュフローをめざしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる