24.インパクトドライバーのビットが欠けるし、本体もあっつあつ

昨日に引き続いて、

畳をはがして、根太貼り、合板貼りです。

あ、今回初めて

インパクトドライバー本体が熱くなったり、

ドライバービットがかけたりしました!

20170629_100957.jpg

結構負荷がかかってるんですね

20170629_102220.jpg

3枚合板をひきました

ほんでから、

合板カットしていったんですが、

丸鋸だったら3分の1の時間で切断できたでしょうね

私はレシプロソーでやりました

20170629_102930.jpg

うまくはまりました!

20170629_105312.jpg

さあ、次の部屋

まずこの畳を1階におろします!

20170629_132108.jpg

ジムいらずやわ~

20170629_134112.jpg

とりかかります

20170629_140032.jpg

どんどん根太を仮置きします

20170629_141552.jpg

高さ調整材もどんどんつくります

20170629_142539.jpg

根太をビスどめしていきます

20170629_151552.jpg

今日はここまで。

明日は10年間借りていただいた店舗兼住宅の引渡し打ち合わせです。

その案件もあるし、この物件もあるし、今だ賃貸付いてない前回物件もあるし。。。。

がんばります!!



スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり、傾きがあるんですね(汗)
それでも貸せるんだから、スゴイです!

そうなんです!傾いてます。
私の物件、たいがいこんな感じです!
プロフィール

tarojiro

Author:tarojiro
大阪在住 1979年生

マイペースにボロ戸建てを取得していき、月間150万のキャッシュフローをめざしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる