26.襖を普通ゴミで出せるように解体するのって意外と大変

本日は、

1階の根太貼り続きです。

20170704_122742.jpg

ビスどめまでできました!

次は奥に見えているキッチンスペースに

コーナンで購入予定のキッチンを設置する!

の前に、

先送りしてた、ゴミ解体。

襖を普通ゴミで出すべく解体していきます。

20170704_124820.jpg

これが結構な労働です。

なにか出来上がっていくわけではなく、

ゴミで捨てるために小さく解体って

地味な作業だし、時間かかります

軽トラ持ってたら、

バコ~ン積んで、ポイッと処分場なんですど、

軽トラ買うのは、当分先かな~。軽トラか、軽ワゴンあったらいいよな~。

とか思いながら、

ガリガリ解体していき、ガラ袋に詰め込みました。

明日はコーナンでキッチン買おっと!




スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarojiro

Author:tarojiro
大阪在住 1979年生

マイペースにボロ戸建てを取得していき、月間150万のキャッシュフローをめざしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる