32.和式を洋式化6 トイレ壁紙 クッションフロア

塩ビパイプ用のこぎりとバックアップ材いろんな太さを買いました。

20170714_100219.jpg

まずは、

照明とスイッチ作成です。

20170714_103702.jpg

ちょっと慣れてきました。

20170714_105431.jpg

昭和な照明完成!

20170714_105426.jpg

次は、

前回熱中症だったのか、ぐにゃぐにゃにいがんだ石膏ボード、

バックアップ材で何とかしようと考えてたんですが、

やりかえた方が早いんちゃうか、と

いうことで

20170714_130625.jpg

お~、美しい!(私にしては)

次は塩ビパイプカット

20170714_130731.jpg

さすが専用のこぎり!

20170714_133730.jpg

早くトイレを置きたいので、

トイレの周りの壁紙貼りと床のクッションフロア貼りやっていきます。

20170714_134101.jpg

こんな感じ

20170714_153844.jpg

ま、いいでしょう

20170714_153852.jpg

クッションフロア貼ったら一気に綺麗な部屋っぽくなった

20170714_155537.jpg

連休明けにいよいよトイレ設置です。



スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarojiro

Author:tarojiro
大阪在住 1979年生

マイペースにボロ戸建てを取得していき、月間150万のキャッシュフローをめざしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる