39.はじめての壁紙30メートル貼り、ニトリのシーリングライト紐スイッチ

ニトリでシーリングライト紐スイッチを3つ買いました!

20170731_100144.jpg

ボロボロの天井が

20170731_095756.jpg

あえてのダメージ塗装天井ってことで見えませんでしょうか?。。。

20170731_103745.jpg

ま、これでとりあえず良しとしよう。

次、

届いてた壁紙を貼ります!

以前のトラウマで、壁紙貼りは外注する!って決めてましたが、

その後、一枚貼るごとにカッターの刃を交換するらしいことを知り(知らんとやってたんかい)

今回、再チャレンジすることに

20170731_115819.jpg

いや~、さすがに一枚目は綺麗に貼れました

20170731_121116.jpg

今回、パテ埋めなし、という無謀な施工で

どんな感じなるか試してみます。(めんどくさいだけ、ともいう)

20170731_133921.jpg

いがいといけんちゃう!(遠目から見たら)

20170731_170719.jpg

仏間もいい感じに

20170731_170757.jpg

30mで6畳終わりませんでした、(残るは押入)

20170731_170732.jpg

もう、30m購入しているので、

次の部屋に取り掛かりたいと思います。

この物件は淡々と進めていってるのですが。

その途中で、

私が初めて残置物処理から仕上げた物件(去年の年末入居の初月から滞納女)

保証会社担当君(この人には頭があがらない)

からTELあり

3カ月前に、初月から滞納が続いて、いよいよ調停、となる寸前で2か月分入金ありだったんですが、

その後、遅れ遅れ入金してくれたものの、

今月なし、

TEL無視、

職場変わってる、

どこに勤めてるか不明、

入居者が増えてる(表札が増えてる)←勝手に

とにかく、音信不通で、

保証会社担当者君が頼りな物件なんですが、

また、処理を進める予感。。。。。。

1年持つかどうか。

なんとか、1年持って30%回収して次にいきたい。。

というか、今空室になったら、空室だらけで、

一人ですべて同時進行でできなくなり、

外注し、結局お金が飛んでいく!

まあ、あんな入居者さんを教育してくれてる保証会社担当者君に

もうひと頑張りしていただきたい!な、と希望します。

ま、空室くるならこいやって気持ちです。

絶対倒してやる。






スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarojiro

Author:tarojiro
大阪在住 1979年生

マイペースにボロ戸建てを取得していき、月間150万のキャッシュフローをめざしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる