47.キッチン裏の2度目塗り 業界団体に非加盟な保証会社さんって。

本日は、

前回塗ったキッチン裏

2度目塗りです。

20170823_104628.jpg

でけた!左右の壁紙を貼った上で、

キッチンを戻そうと思います。

次は、

前回1度塗りが終わった部屋

20170823_104639.jpg

2度目塗り

20170823_110055.jpg

次は、

トイレの中途半端に残してた床部分

20170823_113937.jpg

床下地できた!

20170823_130357.jpg

ゴミもまとめて

20170823_130429.jpg

次は、今日注文したクロス60m貼りやな!

で、

この物件とは別の、

なんぎしている物件

今、賃貸業者さんがお客さんを付けるべく頑張ってくれています。

保証会社通った、との事ですが

聞いたことね~、その会社

調べてみると

どうやら

保証会社の業界団体に属してないっぽい。

いろいろあるんやね~。

リプラスショックのようなことがまたおきたら、

真っ先にダメージ食らうだろうけど、

それよりも目先の客付けや~!

もう必死。


スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarojiro

Author:tarojiro
大阪在住 1979年生

マイペースにボロ戸建てを取得していき、月間150万のキャッシュフローをめざしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる