52.一つ入居が決まって喜んでたら、一部屋退去連絡。。。。。。

今日も淡々とやります。

網戸破れてたので、

20170831_122355.jpg

ゴムは再利用です

20170831_123239.jpg

でけた!

20170831_123817.jpg

余っている壁紙で

押入にとりかかります。

20170831_120346.jpg

使い切りました。(写真撮るの忘れた)

もう一回クロス注文してっと。

次に取りかかるのは

洗濯機置場

20170831_132514.jpg

いろいろ策を考えました。

帰りにコーナンよろっと!

で、

コーナンで買い物していると、

退去連絡。。。。。。。。はあ。

10年住んでいただいたワンルーム。

どうしようもない3点ユニットの小さいワンルーム。階段。オートロック無し。

ユニットをぶっ壊してシャワー室とトイレにすんのはどうかな~?なんて

ちょっとワクワクしている自分がいます。

はあぁ。

淡々とがんばろ。


スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarojiro

Author:tarojiro
大阪在住 1979年生

マイペースにボロ戸建てを取得していき、月間150万のキャッシュフローをめざしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる