56.カッティングシート貼ろうと思ってた吊戸棚にもペンキ塗ってみた

今日は一階の塗り、

2回目です。

トイレの扉を塗ろうと思いきや、

鍵部分が動きません!

ペンキで固まって接着してもうてる!

スクレーパーとマイナスドライバーで何とか復旧しました。

あせった~

そんで、

2回目塗り完了

20170906_132442.jpg

今の方はこの扉をどうやって開けるかわからない人もいるんじゃないかな~

真ん中の棒が左右に動いて、鍵がかかったり、外れたりします。

なんかわかりやすい取手でもつけようと思います。

ほんで、

カッティングシートを貼ろうと思っていた吊戸棚

油でギトギト変色してます。

これをまったく洗わずに、

そのまま水性ペンキ塗りたくっていけるでしょうか?

やってみました。

20170906_132456.jpg

これが

20170906_133809.jpg

いけた!

ペンキ最強!


スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarojiro

Author:tarojiro
大阪在住 1979年生

マイペースにボロ戸建てを取得していき、月間150万のキャッシュフローをめざしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる