3.今日もノボクリーン白ペンキ塗り

本日も、淡々と

ノボクリーン白ペンキ塗りです。

20171003_140134.jpg

養生もうまくできた

20171003_153425.jpg



20171003_140128.jpg

できた

20171003_153430.jpg



20171003_140151.jpg

できた

20171003_153442.jpg

最後

20171003_140139.jpg

できた

20171003_153433.jpg

明日は

新規の保証会社さんと契約です。

この保証会社さん

今まで最強だと思ってたフォーシーズさんでも条件付き承認だった案件について、

いけますよ~!!ってな感じの軽いOKが出ました。

ちゃんと話聞いてみないと、あとあとトラブルなっても嫌なので、

ただ、

今回の保証が付くなら、

もうなんでもありな気がする。

こんな感じで、リプラスも飛んだんだろうか?

その当時の事知らんから、

気を付けな。

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見しています。
私、超初心者ですのでいろいろと参考になります。
初めて戸建物件を購入したのですが
傾きが結構ひどい物件でして
どうしていいのかわからず思案中です。。。

Re: No title

toritoriさん

ありがとうございます。
傾きにもよると思いますが、
私が最初に購入した戸建も傾いてました、
が、直し方がわからないのでそのまま募集して
現在入居いただいてますよ。

どうしても気になるようなら、
次の手としては、私がやったような根太に下敷きを引いて高さ調整でしょうか。

その次としては、ジャッキアップなんでしょうが、それは私できません。

がんばってください。

> いつも楽しく拝見しています。
> 私、超初心者ですのでいろいろと参考になります。
> 初めて戸建物件を購入したのですが
> 傾きが結構ひどい物件でして
> どうしていいのかわからず思案中です。。。
プロフィール

tarojiro

Author:tarojiro
大阪在住 1979年生

マイペースにボロ戸建てを取得していき、月間150万のキャッシュフローをめざしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる