4.ノボクリーン白ペンキ塗り2回目

2階の二部屋、

2度目の塗装です。

2度目も毎度のノボクリーン白ペンキです。

20171004_134549.jpg

こうなった

20171004_152431.jpg



20171004_134615.jpg

こうなった

20171004_152437.jpg

次の部屋

20171004_152447.jpg

こう

20171004_162941.jpg

壁は

20171004_152452.jpg

こう

20171004_162945.jpg

写真じゃあんまりわかりませんね、

目視でもあんまりわかりませんでした。

でもよくなったと信じたい、、、。

これで、二部屋塗装終了

次は床か、それとも2階の廊下部分か

ま、着々と進んでます。

本日は前回物件に業者さんがお客さんを付けてくれる予感。

ジモティ―直とどちらが先になるでしょうか。

ま、早く決まってほしいものです。


スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
素晴らしいくらいにどんどん進みますね!
ノボクリーン安くていいらしいですね。
知らなくてアサヒペンの壁用ペンキ買いまいした。

私は今日、階段とキッチンの古いCFはがしました。
明日は畳とキッチン捨てに行ってから、
傾いた床板を恐る恐るはいでみます。
CF予定の下地は、床はいで根太に木切れを噛まし、
畳部屋は嵩上げしながらレベル調整予定です。

Re: No title

床はぐんですね!
どんな具合かドキドキですね。

> お疲れ様です。
> 素晴らしいくらいにどんどん進みますね!
> ノボクリーン安くていいらしいですね。
> 知らなくてアサヒペンの壁用ペンキ買いまいした。
>
> 私は今日、階段とキッチンの古いCFはがしました。
> 明日は畳とキッチン捨てに行ってから、
> 傾いた床板を恐る恐るはいでみます。
> CF予定の下地は、床はいで根太に木切れを噛まし、
> 畳部屋は嵩上げしながらレベル調整予定です。
プロフィール

tarojiro

Author:tarojiro
大阪在住 1979年生

マイペースにボロ戸建てを取得していき、月間150万のキャッシュフローをめざしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる